SSブログ

ダイエットしても痩せない原因 [ダイエットしても痩せない原因]

多くの方がダイエットしているのにキレイに痩せる事ができない!
つまり、ダイエットに成功できる人が少ないのです。

なぜ、ダイエットに成功できないのか!?
その痩せない原因を探ってみましょう・・・。

例えば、ダイエットと言えば、様々な方法やダイエット情報が氾濫しています。
雑誌を開けばダイエット特集、TVをつければ驚異のダイエット特集、
折込広告では、エステ、ダイエットサプリ、置き換えダイエットの広告など、


なぜ、このようなダイエット情報で痩せる事ができないのか・・・。
それは、これらの情報そのものが、実践者が痩せる事よりも、
業界の利益を優先させている場合が多いからです。

例えば、テレビでやっていてモニターさんが痩せていたので、
つい自分もやってみたけど、痩せなかった・・・。

あるいは、体脂肪を落とすという広告を見て、いかにも脂肪が落ちそうだったので
買って試したけど、全然効果がなかった・・・。

このような経験をされたことはありませんか?


このような現象を、ダイエットのプロから見た感想を
古谷先生はこのように語られています。

『TVや雑誌のメディアでは視聴率をとるために、
間違った方法が平気で紹介されています。
専門家の立場から、決して薦めることのできない方法がありふれているのが現状なのです。
例え間違っていても一般的なダイエットの常識として世の中に広まっていますので、
どれが正しいダイエット法か区別がつかなくなってしまっているのです。』


確かに、これらの方法の中にも一時的に痩せるものもありますが、
ほとんどは間違いなくリバウンドして、またダイエットするという
負のスパイラルにハマる人がほとんどなのです。

考えてみたら、ダイエット業界にとっては、それがありがたいんですよね・・・。

そんな罠にはまらない為にも、正しいダイエットでキレイに痩せて、
二度とダイエットをしなくてもいい、痩せ体質を手に入れて下さいね!

→一番キレイに痩せる方法!美ボディプログラム



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。